• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/05/29 07:18

    昨日はとくしまマルシェで出展していました。


    少し風が強かったのですが、天気いも良く楽しく出展することができました。


    諸事情により早朝4時過ぎから準備を始め、マルシェは9時スタートにもかかわらず7時には準備完了。


    後は始まりの時間まで鳩にパンをあげたりしながら『ピクニック♪』


    朝の水際公園はほんと気持ちが良く清々しい気分で1日が始まりました。


    最近はInstagramを見て実際見にいらしてくださったり、とくしまマルシェの雰囲気も良く、たくさんの方に手にとって見ていただけた1日となりました。


    良く聞かれる事なのですが、一部の商品を除き大きなトレー等は普段見ていただく事が出来ません。


    一つ一つ模様が違うのでたくさんの中から実物を見て選んでいただくのが一番良いと思いますが、現状ではそんなに多くの数を並べる機会は今の所予定がなく、web shopページに画像を掲載していく予定にしております。(はかどっていませんが・・・)


    また機会を設ける事ができましたらその時は是非ご覧頂きたく思います。